« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月28日 (水)

感染性胃腸炎

こんにちは。藤栄です。

今年も残す所あとわずかになりました。

今の時期はノロウイルスとインフルエンザが猛威を振るっているようですね。

つい先日、私の娘も感染性胃腸炎と診断され、保育園をお休みしていました><

今年は特にノロウイルスが流行しているようなので、みなさん体調など崩されないようにお気をつけ下さいね。

003

良いお正月をお迎えください。

|

2016年12月27日 (火)

年末は大忙し

あっという間に年末ですね。 happy01

Dscf4164

トリミング室も大忙しで dash

Dscf4163

速い動きのせいか?、ブレブレです。 camera

Dscf4161

がむしゃらに働く若人達にパワーをもらって、

オバサンも頑張ります。 happy02

トリマーのほざきでした。


|

2016年12月25日 (日)

メリークリスマス☆

こんにちは!

今日はクリスマスですね(o^-^o)

Img_21381

院内のクリスマスの装飾も見納めですflair

そして、クリスマス年末お仕事お疲れさまsign01

お菓子やケーキなどの頂き物ありがとうございますm(_ _)mshine

心遣いがとても嬉しいですshine

2016年も残り1週間を切りましたが、のこりの毎日をがんばりますhappy01

看護師 森川

|

2016年12月24日 (土)

メリークリスマス

こんにちは!長谷部ですdog

メリークリスマ~スxmas♪明日はクリスマスですねup

皆さん素敵な日にしてくださいねhappy01

そんなこんなでもうすぐお正月!トリミングリボンはこちら!

Img_2116

ゴージャスですね~happy02 可愛いです♪

|

2016年12月23日 (金)

クリスマス

毎年恒例のクリスマスパーティーが行われましたヽ(´▽`)/

Img_20801


子供達も大喜びです( ̄▽ ̄)

Img_20621

大人も大喜びです( ̄ー+ ̄)


Img_20561
鍋もケーキもおいしかったですshine院長、ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/
Img_20381
今年はなんと間違えてサンタが二人も来ましたw(゚o゚)w

Img_20601
サンタが一番浮かれてますね(笑)

Img_20661

みんな楽しんでいました(゚▽゚*)
Img_20481

賞の人達shine

来年も開けたらいーです(* ̄ー ̄*)

               看護師兼トリマー 梅田


|

2016年12月22日 (木)

まっかなおはなのー

寒いですね。

マスクがないと鼻がまっかになりますね。

今日はクリスマス

イヴイヴイヴです。笑

A

いつからでしょう、

サンタさんがこなくなったのは。笑

街がどこもピカピカしてていいですね。

年越し前にうちのなかも

ピカピカにしなきゃ。。。

看護師 よこた


|

2016年12月19日 (月)

ハワイブログ③

こんにちは(*´▽`*)

今日で最後のハワイブログです~☆

今日はオフショットを載せたいと思いますshine

(渡部のオフも・・・スミマセン)

Img_2080


Img_2051


Img_1942


Img_2184_2


ダブルレインボーもみれましたheart02

スーパーの中も可愛くて、歩いてるだけで楽しかったですヽ(´▽`)/

とっても楽しい経験ができました!!!

次はプライベートで行きたいと思いました( ´艸`)heart04

|

2016年12月18日 (日)

もーいーくつねーるーとー

おーしょーおうーがーつー

なんだかんだあっという間に

1年が終わろうとしていますね、、、

私にとっては今年は

初めてだらけで濃密な一年でした。

たくさん学んで、たくさん感じました。

“2017年” “平成29年”

聞きなれない響きが

今年やり残したことをやりつくそう!


Aiaia

看護師よこたでした!

|

2016年12月16日 (金)

手作りコースター

先日こんなにかわいいステキグッズをいただきました。heart02

じゃんっ!shine

Pc080030

肉球デザインの手作りコースターです。up

一針一針丁寧に縫ってあって、

とってもかわいいんですよ。happy01

私のお気に入りのアイテムがまた一つ増えた

ある日の出来事でした。heart04

トリマーのほざきでした。bud

|

2016年12月15日 (木)

12月

こんにちは(*´▽`*)

寒かったり少し暖かかったりな毎日ですねflair

この前のお休みで行ったディズニーシーは

いたるところクリスマスのイルミネーションが素敵でしたnote

1480689427929


こじらせていた風邪も良くなったので、今年も残り少なくなった毎日を頑張りますhappy01

看護師 森川

|

2016年12月13日 (火)

クリスマスリボン

こんにちは長谷部です!!

クリスマスリボン!今年も可愛いですよー♪

Img_21171

皆似会って可愛いですaries

|

2016年12月12日 (月)

12月も

半ばになってきましたね( ̄▽ ̄)クリスマス後にはお正月バージョンのバンダナとリボンになりますよ(◎´∀`)ノ

クリスマスのは可愛いですし、お正月のはど派手でいいですよねshine

楽しみですhappy01

|

2016年12月10日 (土)

クリスマス

こんにちは。

12月ももう10日になり今年も残す所わずかとなってきました。

もうすぐXmasですね。

子供の頃はこの時期になるとXmasのプレゼントを楽しみにしてた記憶があります。

今は娘へのプレゼントに頭を悩ませている藤栄です。

Img_1745

院内のサンタさんは今日は受付を覗くようにして見守ってくれていました。

最近は良い天気が続いておりますが、みなさん体調など崩されないようにお気をつけ下さい。

|

2016年12月 8日 (木)

ちっくんしますよ

こんにちは!看護師よこたです!

今年もやってきました、

インフルエンザの予防接種の時期が、、、

00000

あああ。。。

そもそも先端恐怖症だった私は

なぜだか今のが嫌いです。注射は、、、

先端にはかなり慣れてきたのに

子供の頃のが注射へっちゃらでした。笑

そんな話をしてたら

以外といました!注射キライさん!

森川さんとか...古田先生とか...

不思議ですよね、仕事でさんざん使ってるのに。笑

わんちゃん、ねこちゃん

みんな泣かなくて偉いなあと

改めて思いました(;´▽`A

|

2016年12月 7日 (水)

もうすぐ

こんにちは!

もうすぐクリスマスですが、街を歩いているとイルミネーションが綺麗ですね(゚▽゚*)

りょう動物病院も夜になるとテラスの所がキラキラしています。

Photo


2

院内のBGMもクリスマスバージョンになり、すっかりクリスマス気分の井出でしたヽ(´▽`)/

|

2016年12月 6日 (火)

大人買い

先日、肉球柄のこんなかわいいお皿を見つけました。note

Pb190003

愛猫のご飯の器用に、即購入。

何回割っても大丈夫なように、

大人買いしてしまいました。happy01

器なんて、どれを使っても一緒だよって、

きっと猫は思ってるかなぁ。cat

トリマーのほざきでした。bud

|

2016年12月 5日 (月)

診察・受付時間に関するご案内

こんにちは!

りょう動物病院です。

今日は診察・受付時間に関するご案内をさせて頂きます。

tulipお昼の時間12:00~16:00は急患のみの対応になります。

tulip午後の診察は16:00~19:00になります。

tulip午後の診察受付は入口のボードにご記入をお願いします。

tulipトリミング、ホテルはインターフォンを鳴らしてください。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

P6031036

りょう動物病院スタッフ一同

|

2016年12月 4日 (日)

ジュニア

こんにちは!長谷部です!

ジュニア!

Img_2120

呼ぶとしっかりカメラ目線!笑
Img_2119

可愛いですcatface

|

2016年12月 2日 (金)

年末

12月になり今年も終わりですねsweat01

あっという間に月日が経ってしまいますねcoldsweats01

年末が近づくとホテルのお預かりが増えてきます。

ご利用をお考えの方は早めにご連絡を。

41996_original

まだまだ余裕はありますが、早めに予定をきめて余裕をもって

行動を出来ると良いですよねnote

看護師  大塚

|

2016年12月 1日 (木)

おやつ

こんにちは!

今病院で扱っているこちらのおやつflair

Img_17441


ペティッツソフトトリーツcute

アレルゲン除去とミネラルコントロールの2種類です。

食物アレルギーや

腎臓、泌尿器疾患の治療中の子に食べてもらえるこちらconfident

気になる方はスタッフにご相談ください~ヽ(´▽`)/

看護師 森川

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »