« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月31日 (金)

アービー⑥

こんばんは!長谷部です!

Img_0487

愛犬アービー!満点な笑顔!僕の大切な可愛い家族ですdelicioussun

|

2017年3月30日 (木)

チューリップ

こんにちはo(*^▽^*)o

寒い日もありますが、春の訪れを感じますね~cute

Img_20170402_155513


濃いピンクがかわいいチューリップheart02

桜も楽しみですlovely

看護師 森川

|

2017年3月29日 (水)

今日は暖かかったですね( ̄▽ ̄)

一昨日はビックリするくらい寒かったですけど(゚ー゚;

先日いらっしゃった柴ちゃんも大量に毛が抜けましたヽ(´▽`)/指でも毛の塊が取れるくらいなのでシャンプー後は見てるこっちも気持ちいいくらいサッパリですshine

                  看護師兼トリマー 梅田

|

2017年3月28日 (火)

動物病院新聞 4月号

こんにちは!!

看護師の沢上です。flairshine

動物病院新聞4月号できました!!

ぜひ、ご覧くださいo(*^▽^*)ocherryblossom

Img_0518

|

2017年3月27日 (月)

もうすぐ4月

来週には4月になり、新人さんが入って来ます。

当院では2人獣医さんが入って来ます。

混雑や不手際出てしまいお待たせしてしまう事があるかもしれませんが

精一杯やって行きますので宜しくお願いします。

看護師 大塚

|

2017年3月26日 (日)

誕生日会☆

こんにちはヽ(´▽`)/

今日は3月生まれの誕生日会を行いましたcake

田中先生・沢上さん・藤栄さんの3人ですflair

ちなみに田中先生と沢上さんは本日3月26日生まれで一緒なのです( ̄▽ ̄)

お三方おめでとうございますbirthdayshine

Img_0327


          渡部tulip

|

2017年3月25日 (土)

若いってスバラシイ

今日のお昼の時間の風景です。sun

Dscf4183

去年の春に入社した横田さん。heart01

あれから一年たって、

今では立派な仕事デキル女子です。shine

パソコン見ながら、井出さんに何やら説明しています。

Dscf4184

声をかけたら、二人で笑顔を見せてくれました。

若いってスバラシイ。happy01

いつも若人たちにパワーをもらっているほざきでした。bud

|

2017年3月24日 (金)

お気に入り

こんにちは!看護師の井出ですclover

Burogu3

こちゃめちゃんは毛布がお気に入りで、寝るときはだいたい毛布の上で寝転がってますheart01

まだまだ寒い日が続きますが、あと1週間で4月ですし春のぽかぽかした感じが恋しいです。

早く暖かくなるといいですね!

|

2017年3月22日 (水)

アービー⑤

こんばんは!長谷部です!

Img_0486

愛犬アービー!歩くと耳が上下に動いてそんな姿も可愛いんですsmile

|

2017年3月21日 (火)

歯みがきペースト!

こんにちは!!

看護師の沢上ですcatheart04

品切れが続いていた歯磨きペーストですが、やっと比較的安定して入荷されてきました!!

欠品が続き、申し訳ありませんでした。despairsadheart03

Img_0520


事前に注文して頂く方が、より確実にお渡しできるかと思いますので、

ぜひお電話や受付カウンターまでお気軽にお問い合わせください。

|

2017年3月20日 (月)

躾セミナー

4月9日にオーナー様向けのセミナーを病院で行いますshine

今回は躾に関してですhappy01プロのトレーナーの中村先生をお呼びして講義して頂きますsign01

なんと参加費はかかりませんヽ(´▽`)/プロの先生にお話し聞けるなんて滅多にありませんflair

予約制になりますのでご希望の方は病院までご連絡下さい( ̄▽ ̄)

047-470-5226までhappy02goodお待ちしていますnotes

Pb270001_2

                看護師兼トリマー 梅田

|

2017年3月19日 (日)

ホワイトデー

こんにちはヽ(´▽`)/

この前のホワイトデーに渡部さんが手作りのガトーショコラをくれましたheart04

Img_20170314_124549

チョコが濃厚でとってもおいしかったですheart01

仕事でもプライベートな場でも気が利いて明るい渡部さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

仕事でもプライベートな場でも気が利いて明るい渡部さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

仕事でもプライベートな場でも気が利いて明るい渡部さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

|

2017年3月18日 (土)

予防の時期です

3月になり春の予防の時期になりましたhappy01

今年のフィラリア検査は前回より詳しくできるようコースが増えました。

皆様に随時DMを送らせて頂いてるのでご希望のメニューを選んでみてください。

Img_0467

看護師 大塚

|

2017年3月17日 (金)

バンダナ

こんにちは!!

今日ははなちゃんとお揃いのバンダナをつけましたheart02

Img_0321


   渡部tulip

|

2017年3月16日 (木)

いやしろ

こんにちは!看護師よこたです!

久々に白い癒しをお届けします!

Img_0488

かわいい。。。

だっこされながら

ごろごろいってます。。。

Img_0491

かわいいいい。。。

仕事の疲れが飛びました!


|

2017年3月15日 (水)

おまけ

こんにちは♪看護師の井出です。

この前の箱根の記事のおまけで、ガラスの森の美術館の写真を載せます(*^-^)

Burogu2


ガラスのことや美術のことも知識はほとんどありませんが、綺麗でしたshine

お天気はあんまり良くありませんでしたが、室内にも美術品が展示されていて、大涌谷も見えて満足でしたconfident

次はどこに行こうかなぁ・・・

|

2017年3月14日 (火)

ずっと一緒

私の家の猫は、春になると14歳と16歳になります。

人間で言ったら結構なご高齢ですが、

まだまだ頑張ってくれています。happy01

P1070039

ゆっくりと穏やかな隠居生活を送っていますが、

これからも、ずっと一緒にいられますように。shine

トリマーのほざきでした。bud

|

2017年3月12日 (日)

アービー④

こんばんは!長谷部です!

Img_0479

愛犬アービー!年をとってから眉毛がとても長くなってきたんですflair

このアービーも可愛いです!年をとって変化もありますがいつまでたっても可愛いです!

|

2017年3月11日 (土)

フードネット販売

こんにちは!!

看護師の沢上ですヽ(´▽`)/appleshine

Img_0519


ネットでフードが買えるサービスができました!!

1度無料登録して頂くと、24時間いつでも注文できます!

2000円以上のお買い上げで送料も無料ですo(*^▽^*)o

これで重い思いをして持って帰る必要もなくなりますね!!

よろしければご活用くださいhappy01heart04

|

2017年3月10日 (金)

この時期は

そろそろホワイトデーですねヽ(´▽`)/もらえなくても、日頃の感謝をこめてプレゼントを渡すのはありでしょうかヽ(´▽`)/

まだ時間があるので考えてみます( ̄▽ ̄)

                    看護師兼トリマー 梅田

|

2017年3月 9日 (木)

お花

こんにちは(*^-^)

アンデルセン公園第2弾cute

Img_20170318_105243


年中きれいなお花が見られるよう整備されていますshine

わんちゃん連れの方もちらほらnote

とっても癒された休日でしたheart01

看護師 森川

|

2017年3月 8日 (水)

ギックリ

前回引き起こしましたギックリですが、

1週間整骨院に通い続けある程度落ち着きました。

今までになった事のないつらさだったので大変でした。

日頃からストレッチや運動を心掛けるようにしました。

再発しやすいとの事なのでしない様にしたいと思います。think

看護師 大塚

|

2017年3月 7日 (火)

学会発表

こんにちはヽ(´▽`)/

3月5日に獣医師会学会で古田先生が発表をしてきましたshine

門脈シャントについての発表ですpencil

Photo_2


この日の為にいつも遅くまで資料を作っていましたsign03

本当にお疲れ様でしたdogheart02

              渡部tulip

|

2017年3月 6日 (月)

フレンチトースト焼けました。

先日、クレイマークレイマーもびっくりの

大量フレンチトーストを焼きました。notes

P2190231

こんがりと良い色に焼けましたよ。happy01

シナモン蜂蜜をトッピングしたら、

とっても美味しかったです。up

普段は手抜き主婦でも、やるときはやるのです!

なんてね。happy02

トリマーのほざきでした。bud

|

2017年3月 5日 (日)

やぎさん

こんにちは(o^-^o)

この前アンデルセン公園にてheart04

Img_20170318_104205

私が小学生のとき、小学校でヤギを飼っていて大好きだったんですhappy01

私が小学生のとき、小学校でヤギを飼っていて大好きだったんですhappy01

私が小学生のとき、小学校でヤギを飼っていて大好きだったんですhappy01

私が小学生のとき、小学校でヤギを飼っていて大好きだったんですhappy01

|

2017年3月 4日 (土)

リフレッシュ

こんにちは! 看護師の井出ですヽ(´▽`)/

先日ハワイに行きましたが、今回は箱根に行って来ましたspa

Burogu


写真は箱根神社ですが、他にも温泉に浸かったり、ハワイと違って日本の和の良さを感じながらリフレッシュしてきましたshine

日本の中でもまだ行った事のない場所がたくさんあるので、いろんな文化に触れてみたいと思いました。

|

2017年3月 2日 (木)

さむさふっとばそう

さむいですね。。。

縮こまりたいです。。。

こんなとこきこそ明るくがんばります!!

20代をかつぐ30代w(゚o゚)w(笑)

Img_0499


かめはめはー だそうです。(笑)

明るいですね(*^.^*)

看護師 よこたでした!

|

2017年3月 1日 (水)

アービー③

こんばんは!長谷部です!

Img_0485

愛犬アービー!横顔にやり!happy01

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »