« 今日のわんこ☆ | トップページ | ライオンキング »

2017年4月12日 (水)

病院の桜

こんにちは!看護師の井出ですhappy01

今週はお天気があまり良くない日が続いていますね・・・cloud

今年はお花見に行けなさそうですが、大久保はあちらこちらに桜が咲いているので、毎日通勤のときに見るのが楽しみです(o^-^o)

病院の駐車場にも桜が咲いていますが、もう散り始めて葉っぱが出てきていますcherryblossom

Burogu


満開になったと思うと同時に散り始めてしまうので、ちょっと切ないです・・・。

ですが、毎年桜を見るたびに日本人でよかったと思いますlovely

病院の桜はまだそんなに大きな木ではないですが、少しずつ大きくなると思うと楽しみです(*^-^)

|

« 今日のわんこ☆ | トップページ | ライオンキング »