« 動物病院新聞更新しました! | トップページ | ペピィ秋冬 »

2017年8月30日 (水)

またまたスタッフのご紹介

今日もまたまたスタッフのご紹介です。happy01

Img_1818

年末から一緒にトリミングをしている富塚さんです。flair

Img_1817

富塚さんの写真を撮ろうとしたら、

梅田さんもどうしても一緒に映りたいと言うので、

端っこに入ってもらいました。happy02

主役じゃないのに大きめに映っているのは、

遠近感のいたずらでしょうか。

Img_1826

ふんわりお顔のカットがかわいいと評判の富塚さん、

今日もフワフワに仕上がったようです。

富塚さんのお家にも、チワワのボクちゃんがいて、

とってもかわいがっているそうです。dog

これからも一緒に病院をもりあげていきましょうね。shine

トリマーのほざきでした。bud

|

« 動物病院新聞更新しました! | トップページ | ペピィ秋冬 »