« 爪やすり | トップページ | お知らせ☆ »

2017年9月 2日 (土)

9月!!!

こんにちは!看護師の井出ですchick

9月になって少し涼しくなってきましたね。

過ごしやすくなりますが、やはり夏が終わってしまうのは何故かさみしく感じます(´・ω・`)

でも、今年の夏は旅行に行ったり、少しだけど海にも入ったり・・・

遊びに行くことができたので満足ですwink

皆さんも家族のわんちゃん・ねこちゃんと思い出づくりができましたか?(゚▽゚*)

9月は日中に比べて朝晩が冷えたりと気温差が激しくなりそうなので、

体調にはお気を付けくださいclover

Img_1894


写真は内容とは関係ないですが、

デジカメから垂れ下がったヒモを狙っているこちゃめちゃんです。笑

|

« 爪やすり | トップページ | お知らせ☆ »