« ブラシ | トップページ | ハロウィン »

2017年10月 4日 (水)

頼れるメンズトリマー

今日のトリミング室の風景。

珍しくメンズトリマー二人が揃いましたよ。sun

Img_22011

一生懸命トリミングに集中する二人。

声をかけると・・・ eye

Img_22001

カメラ大好き長谷部君が目線をくれました。

めげずに、もう一声かけると・・・ 

Img_22021

梅田さんも顔をあげてくれました。

マスクで良く見えませんが、たぶん笑顔です。happy01

トリミング室のメンズは、とっても頼れる二人です。

大きなワンちゃんがいれば、さっと抱っこしてくれ、

シャンプーが苦手な子がいれば、自らずぶ濡れになりながら

優しくお顔を洗ってくれます。shine

そんなお二人には、いつも感謝しております。

これからもよろしくお願いしますね。note

トリマーのほざきでした。bud

|

« ブラシ | トップページ | ハロウィン »